よくある質問【インターネット】

このページでは弊社ケーブルインターネットに関する質問にご回答します。

光回線サービス「いなッピー光」に関する質問はこちらのページより、

インターネットサービスのプランの違いはこちらのページよりご確認ください。

インターネットサービスのみ加入できますか?

はい。インターネットサービスのみでもご加入いただけます。

尚、テレビと同時にご利用いただくと月額利用料の割引などの特典があります。

ケーブルテレビ対応の集合住宅に住んでいるけど、ケーブルインターネットも利用できるの?

集合住宅でケーブルインターネットをご利用いただく場合、マンション全体がケーブルインターネット対応になっている必要があります。

詳しくは稲沢CATVまでお問合せください。

パソコンの設定方法がわかりません。設定していただけませんか?

弊社ではインターネットご契約時の初期設定を除き、お客様のパソコン・ルーターなどの設定は行っておりません。

ルーターはお客様ご自身でご用意していただいております。

また、ご相談内容によっては有償対応とさせていただきます。

基本的な操作や設定は設定マニュアルに記載されている電話サポートセンターをご利用ください。

インターネットのユーザー名やパスワードを忘れてしまいました。もう一度教えてもらえますか?

メールアドレス・パスワードに関してはお電話・メール・FAX等ではお答えできません。

再度郵送にて登録確認通知書を送らせていただきます。

また、契約書に記載されている住所以外の場所には郵送できません。

お問い合わせ

電話する