ホーム > ユーザーガイド | FAQ > インターネット

ご加入者向けコンテンツ

インターネット編

ケーブルテレビ対応の集合住宅に住んでいるけど、ケーブルインターネットも利用できるの?
集合住宅でケーブルインターネットをご利用いただく場合、マンション全体がケーブルインターネット対応になっている必要があります。詳しくは稲沢CATVまでお問合せください。
インターネットサービスのみ加入できますか?
はい。インターネットサービスのみでもご加入いただけます。尚、テレビと同時にご利用いただくと月額利用料の割引などの特典があります。
パソコンの設定方法がわかりません。設定していただけませんか?
弊社ではお客様のパソコン・ルーターなどの設定は行っておりません。設定マニュアルに記載されている無料電話サポートセンターをご利用ください。
LAN配線工事はしていただけますか?
弊社ではLAN配線工事は行っておりません。LAN配線をご希望の場合は、お客様にて最寄りの電気工事業者等へご相談ください。
無線LANは対応していますか?
ブロードバンド対応規格のものならご利用いただけますが、サポート対象外となりますので、お客様の自己責任にて御使用ください。
インターネットのユーザー名やパスワードを忘れてしまいました。もう一度教えてもらえますか?
メールアドレス・パスワードに関してはお電話・メール・FAX等ではお答えできません。再度郵送にて登録確認通知書を送らせていただきます。また、契約書に記載されている住所以外の場所には郵送できません。

Share on Facebook

ホーム > ユーザーガイド | FAQ > インターネット

このページの先頭に戻る