ホーム > トピッックス > 新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金支払い期限の延長について

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金支払い期限の延長について

 

~新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金支払い期限の延長について~

 

このたびの新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

稲沢シーエーティーヴィ株式会社は新型コロナウイルス感染症の影響の拡大に伴い、当社サービスの利用料金の支払いを期限までに行うことが困難なお客さま※1からお申し出があった場合、支払期限を延長します。

 

(1)支払い期限の延長

・支払期限が2020年3月末日以降の料金について、お客さまからのお申し出があった場合、2020年5月末日まで支払期限を延長します。※2

・新型コロナウイルス感染症の今後の影響次第では、2020年5月末日以降の支払期限の延長についても検討します。(期限をさらに延長する場合、当社ホームページなどでお知らせします。)

 

(2)お客様からのお申し出の受付開始日

2020年3月26日 午前9時

 

(3)お客様からのお申し出先

フリーコール 0120-30-3399

9:00~18:00

 

(4)対象サービス

ケーブルインターネット(インターネット接続サービス)、ケーブルライン(固定電話サービス)

 

(注)

※1 法人及び個人のお客様

※2 口座振替・クレジットカードによる支払い指定の場合、お客様のお申し出日によっては、引落が発生する場合があります。

Share on Facebook

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

 

ホーム > トピッックス > 新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金支払い期限の延長について

このページの先頭に戻る